忍者ブログ
春日部のなんとも不定期な完美ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 春日部 - 2008.04.05,Sat

「くだらなくてだめになる、領土戦講座記念すべき第一回ある。」

「だめになるのか?」

「なんとなくつけただけだから気にしちゃだめある。」

「俺のアイコンはなんで全裸なんだ?」

「撮影時に全裸だたからある。」



PR
Posted by 春日部 - 2008.03.21,Fri
石クリの帰りに草を掘り、少数を薬にして売る日々。

休日にやれやれとキューブに足を運んでは、ストックの少ない幻仙石をすり減らす。


うっかりつけた護符が疎ましく、かつ勿体無いが故にサボり続けた範囲狩りを久しく終えた後に、
薬のライバル店を何件か偵察。

範囲とキューブを除けば、まさしく変わり映えの無い日々。

そこにレベルアップと言う付加価値が、この前ついた。
90レベルの大台にのったのだ。

何の迷いも無く、ステータスポイントを全て力に振り、
紆余曲折(主に借りたり)を経て揃えたヴィオアーマー一式を、偶然見かけた知り合いに披露した。


相手が悪かった。


よく考えても見れば、横にレベル100のモヒカンが居るのだから。

90と100の間には、ダイアーさんとディオくらいの差がある。


気恥ずかしさに、バツ悪く去りながらも思う。
ワキを光らせているばやいではなく、早急に不夜城に戻るべきだと。


とにかくその場を離れたかったので、騎乗豚に乗り、クリップを開始することにした。


所持金に余裕が出てきたので、テレポートを惜しげもなく使う事ができる。
また、疾風平原が領土のため、13巻に非常に便利だ。

40分足らずでクリップを終え、その日も魔界に入る。


先日、ゴードンが設けた話し合いの事を思い出した。


その日も魔界で草掘りをしていた春日部は、片手間に内容を把握していた。


草掘りは反復作業であり、眠気を伴う。


眠気は正常な判断を失わせる。
その場合、春日部は気分がやや高ぶる傾向にあるようだ。


話し合いも終わりに差し掛かり、解散の旨を主催の口から待つのみとなった。
だが、そこで、自ら口にした疑問によりあろうことか会合は長引き、春日部は自らの首を絞める結果となった。

HPの更新が現在不可能である件について。

これには、知識のある者が行動すべきであると言う意見が出ている。

しかし何を思ったか、数年前に少しかじった程度の春日部がでしゃばりはじめた。


そのうえよりにもよって、休みに入ればすぐにできるなどとのたまった。

後日、大きく後悔すると言うのに。


現在は、この文章を打ち込みながらも、仕事帰りの疲労とは別に、もやもやとした倦怠感を感じていた。
詰まるところ、めんどい。

けれども、ゴードンの口から、全幅の信頼を寄せられている事を告げられては、行動しないわけにもいかない。
それに、着手さえしてしまえば、あとはなんとかなるだろうとも確信している。


不夜城ホームページ、近日リニューアルである。


あぁ、言ってしまった。
Posted by 春日部 - 2008.03.09,Sun

たまには普通の更新もね、てコトで。

特に連絡事項は無いんあるけどね。

あ、そ言えば随分前に、貯金はたいてアマス買ったあるよ。
んまぁ、アレだけギルチャでアマスアマスいうてたのにいざ買っちまえばさらりとしたもんある。


そう、世間では大変重要な事を、さらっとお言いになるある!


いきなりギルドを抜けたり!

いきなり追放したり!

いきなりギルマス移したり!


なんてことない日常会話の中に突如飛び出す狂言凶句!

もはや会話の「隠し剣 鬼の爪」ある!

ztubou.png
























何でもさらっと言う世の中に、絶望した!!



まあ、コレがやりたいだけなんあるけどね。




ああ、あと春日部転生したある。

んむ、まあここはさらっと。

Posted by 春日部 - 2008.02.25,Mon


地和 8000 16000

「軽くリードさせてもらうある」

Posted by 春日部 - 2008.02.09,Sat


ソウルは欲しいけども、それよりも今はコイツ倒したい。
絵の手抜きさと攻略への欲求は反比例するあるよ。

リベンジに燃える春日部に明日はあるのか。

次回、「SGウォッチはつかいこなせないのでゴミ箱に捨てました。」

お楽しみに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日部
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
最近の豚は水陸両用で困る。
最新コメント
[05/07 左遷]
[04/19 カーネル]
[03/31 砂妃]
[02/14 春日部]
[10/01 砂妃]
最新トラックバック
ブログ内検索
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]