忍者ブログ
春日部のなんとも不定期な完美ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 春日部 - 2008.01.18,Fri


「ゴードンは死んだ!もういないある!!」

「だけどギルメンの心に、春日部の心に、ひとつになって生き続けるある!!」

「領土するなら全部とる!」

「高レベ抜けて髪抜けて!あーなったのがゴードンある!」

「春日部を誰だと思ってるある!春日部はゴードンじゃないある!髪ないゴードンじゃないある」

「春日部は春日部ある!範囲狩り春日部ある!!!」




対策や動きが斜め下な運営、抜ける高レベルギルメン、新メンバーに実はなじめずヒッコミしてる春日部。

なんとも暗い気分なのですっぱりしてみたあるよ。


グレンラガン知らない人はごめんある。
PR
Posted by 春日部 - 2008.01.09,Wed


あけましておめれとあるー。
上の写真はあれある、元旦にゴドムに誘われ89魔にいてきたときの全滅風景ある。

ちなみに春日部はその辺に埋まってるある。

そして原因も春日部ある。

でも、鎮魂の法剣が出たので本当よかたある。

初日の出より初ゴドムのがご利益あるあるよ、きっと。


昨日も89魔につれててもらたある。
ギルチャでぐずってるかわいそうな子まるだしな春日部をひろってくれたある。

そしたらお年玉もらえたあるよ。

kanbi-huya-otosidama.png































玉のドロップで、お年玉。



・・・・・・景気がいいから寒くてもいいあるよね。

みんなもアカハクに気をつけて、良い年を送ってある。
Posted by 春日部 - 2007.12.31,Mon


お友達のれおなさを描かせてもらったあるっ
ホンモノのれおなさは、春日部のヘナ絵じゃ表現不可能なかわいさあるよ。

しかし、武器は面倒くさいあるね。
でも楽しいから描いてしまうある。

色がまたも無いのは、春日部が色塗るの下手だからある。

んーむ、情け無し。
Posted by 春日部 - 2007.12.13,Thu
いやあ、寒くなてきたあるね。

前回の穴埋めはさすがに春日部でもどうかと思うある。
反省。

ゴドムにも言われたあるけどね。


最近の春日部はまー、仕事前に石クリライオン善悪な日々あるよ。
ウェブマネーで課金もしてみたりとなかなか充実しているようなしていないような。

仕事前のヤな気分はあるあるけどね。

んで、いままさに身近にして最大の敵。
PCというか、XPかな。

あれの、更新があたあるよ。
自動更新。


まー、日課の石クリライオン善悪をこなして、露店する前に更新しとくあるかー、と。

軽い気持ちでやったらこれが罠だたある。


なんと、問題が発生とかゆって、勝手にクライアントが終了しちゃうある。

エラーを送信とかなんとかゆってるけど春日部にはさぱしある。


大変困った事態なんあるよ。
んむ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日部
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
最近の豚は水陸両用で困る。
最新コメント
[05/07 左遷]
[04/19 カーネル]
[03/31 砂妃]
[02/14 春日部]
[10/01 砂妃]
最新トラックバック
ブログ内検索
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]