忍者ブログ
春日部のなんとも不定期な完美ブログ。
[1] [2
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 春日部 - 2010.02.14,Sun


ゴードンが座禅放置してたのでとりあえずテロある。


2010-tero-2.PNG



























<もーやることないから寝るある。
PR
Posted by 春日部 - 2009.05.18,Mon
春日部と言えば露店。
てなわけで露店に遺されたコメをまとめて返信したら記事が完成ある(ヤッタネ!)

Posted by 春日部 - 2009.05.17,Sun
まず最初に。




前のオフレポまだ終わってないあるよ?





チャッチャとはしょるあるか。
とりあえずスティさのノーパソ借りつつガンダム見て夜明かしある。
Posted by 春日部 - 2008.09.19,Fri
いやあ、実に激動の三日間だたある。

あれは三日前のコト。
春日部がいつもどおり豚に跨り石クリに奔走していると、急にパソが落ちたんある。

ンで、その日の夜に軽く放置したらパソがまた落ちておる。

解せぬ気持ちで再起動するも、青いザラつきと見たことのない画面。
こーりゃヤベェってンで後日、パソをオーダーした店へ駆け込んだんであったある。

したらまあ、数日前の停電でHDDとビデオカードがオシャかンなってたあるね。

普通の人なら、HDDとビデオカード新調してバックアップ読み込んでカイケツするハズある。

それが春日部だとこーはいかない。
なんと春日部、お店からソフトをもらっていたにも関わらずバックアップをとってなかったあるよ。

てなわけでどーしたかってーと、HDDの外付け用USB変換アダプタ。
こやつでイカれた方のHDD内の無事なデータを新しいHDDに移す方法をとったワケある。

なんとかまー、これで事なきを得つつ。
ついでにメモリも二倍にしつつ。

なんとか現在に至るある。


バックアップはダルいからまた今度ある。
Posted by 春日部 - 2008.06.06,Fri
以前欲しかったものがいらなくなる。

社会に出るとお金に余裕ができるものの、時間に余裕が無くなる。


しかして社会は時間を買う、買わせる様になっているんあるなぁ。
ところが春日部は最近、以前要らなかったものが欲しくなっているある。


それが何かといえば、まあ、ミクシィのアカウントなワケなんあるけども。

なんでまたそんなものが欲しくなったのかと言えば、最近春日部は調べもンをしてるんあるけども、
ググってもあまり情報が無いわけあるよ。

2chで何とか関連スレを見つけたんあるけども、どーやらミクシィで話題が出ちゃ完結しちゃってる模様。


これがミクシィ八分かと痛感したこの頃。

知り合いにこそこそ聞きまわるのもどーかと思いつつも、
こーしてブログに書いちゃうあたりが物乞い根性で情けないあるなぁ。


ああ、でも招待してくれたらアイコンくらいは描かせていただくあるよ。

ゲフン。
きたない、さすが春日部きたない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日部
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
最近の豚は水陸両用で困る。
最新コメント
[05/07 左遷]
[04/19 カーネル]
[03/31 砂妃]
[02/14 春日部]
[10/01 砂妃]
最新トラックバック
ブログ内検索
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]