忍者ブログ
春日部のなんとも不定期な完美ブログ。
[1] [2
Posted by - 2019.11.20,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 春日部 - 2008.05.18,Sun
第五回に出演していただいたBigBlue氏の似顔絵を、奥様からのダメ出しにより描き直し致しました。


obutu.png   ⇒   big-icon-1.png
  修正前            修正後


おもな変更点としましては、

・体の一部が炎上している。
・ノーマルモヒカンがソフトモヒカンに。
・目がやけにつぶらに。



以上です。

貴重なご意見を頂いたご夫妻に、お礼と謝罪を申し上げます。

今後とも、碧螺春茶ジャンキー。を宜しくお願いします。
PR
Posted by 春日部 - 2008.03.21,Fri
石クリの帰りに草を掘り、少数を薬にして売る日々。

休日にやれやれとキューブに足を運んでは、ストックの少ない幻仙石をすり減らす。


うっかりつけた護符が疎ましく、かつ勿体無いが故にサボり続けた範囲狩りを久しく終えた後に、
薬のライバル店を何件か偵察。

範囲とキューブを除けば、まさしく変わり映えの無い日々。

そこにレベルアップと言う付加価値が、この前ついた。
90レベルの大台にのったのだ。

何の迷いも無く、ステータスポイントを全て力に振り、
紆余曲折(主に借りたり)を経て揃えたヴィオアーマー一式を、偶然見かけた知り合いに披露した。


相手が悪かった。


よく考えても見れば、横にレベル100のモヒカンが居るのだから。

90と100の間には、ダイアーさんとディオくらいの差がある。


気恥ずかしさに、バツ悪く去りながらも思う。
ワキを光らせているばやいではなく、早急に不夜城に戻るべきだと。


とにかくその場を離れたかったので、騎乗豚に乗り、クリップを開始することにした。


所持金に余裕が出てきたので、テレポートを惜しげもなく使う事ができる。
また、疾風平原が領土のため、13巻に非常に便利だ。

40分足らずでクリップを終え、その日も魔界に入る。


先日、ゴードンが設けた話し合いの事を思い出した。


その日も魔界で草掘りをしていた春日部は、片手間に内容を把握していた。


草掘りは反復作業であり、眠気を伴う。


眠気は正常な判断を失わせる。
その場合、春日部は気分がやや高ぶる傾向にあるようだ。


話し合いも終わりに差し掛かり、解散の旨を主催の口から待つのみとなった。
だが、そこで、自ら口にした疑問によりあろうことか会合は長引き、春日部は自らの首を絞める結果となった。

HPの更新が現在不可能である件について。

これには、知識のある者が行動すべきであると言う意見が出ている。

しかし何を思ったか、数年前に少しかじった程度の春日部がでしゃばりはじめた。


そのうえよりにもよって、休みに入ればすぐにできるなどとのたまった。

後日、大きく後悔すると言うのに。


現在は、この文章を打ち込みながらも、仕事帰りの疲労とは別に、もやもやとした倦怠感を感じていた。
詰まるところ、めんどい。

けれども、ゴードンの口から、全幅の信頼を寄せられている事を告げられては、行動しないわけにもいかない。
それに、着手さえしてしまえば、あとはなんとかなるだろうとも確信している。


不夜城ホームページ、近日リニューアルである。


あぁ、言ってしまった。
Posted by 春日部 - 2007.12.13,Thu
いやあ、寒くなてきたあるね。

前回の穴埋めはさすがに春日部でもどうかと思うある。
反省。

ゴドムにも言われたあるけどね。


最近の春日部はまー、仕事前に石クリライオン善悪な日々あるよ。
ウェブマネーで課金もしてみたりとなかなか充実しているようなしていないような。

仕事前のヤな気分はあるあるけどね。

んで、いままさに身近にして最大の敵。
PCというか、XPかな。

あれの、更新があたあるよ。
自動更新。


まー、日課の石クリライオン善悪をこなして、露店する前に更新しとくあるかー、と。

軽い気持ちでやったらこれが罠だたある。


なんと、問題が発生とかゆって、勝手にクライアントが終了しちゃうある。

エラーを送信とかなんとかゆってるけど春日部にはさぱしある。


大変困った事態なんあるよ。
んむ。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日部
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
最近の豚は水陸両用で困る。
最新コメント
[05/07 左遷]
[04/19 カーネル]
[03/31 砂妃]
[02/14 春日部]
[10/01 砂妃]
最新トラックバック
ブログ内検索
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]